忍者ブログ

視線を落とす

視線を落とす

分にございますの辺り

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

分にございますの辺り


村長さん、改めて深謝です。スタッフの皆さん、ご無理のないように! ご自愛下さいね。ブラボーの一言です。今後ともよろしくお願い致します。アンケートの答えと同じですが、私は貴サイトに大変満足して居ります。上記の某サイトも貴サイトを見習って欲しいですね。ロボット君、システムに丸投げ。なんの責任感も感じられない。そう、インターネットから人間が消えてし
まったら本末転倒。近未来SFになっちゃい迪士尼美語 世界ますね。その内、ロボット君とロボット君が自動的に喧嘩始めたりして? やだやだ、そんなの。あっ、馬鹿ネタを思い付いた。ロボット君任せより、もっと人間味のある感じにすると???。たとえばね、ブロガーさんがお互いの弁護士を通してコメントのやり取り? 「今回頂いたコメントに対しては、私の弁護士を通してご回答申し上げる」なぁーーーんて。こっちはこっちで、やだねぇー。「今回の裕イサオ君のコンサートには多数の弁護士が同席して居ります。写真、録音等、十分にその辺りをご理解頂いた上にて正当なる手段、法的処置の下に行われますようお願い申し上げる次第でございます。尚、シンコペーションの模倣等、著作権法に抵触致す恐れが多も十二分にご理解頂いた上で、裕イサオ君のピアノをお楽しみ頂けました幸甚でございます」。

他のミュージッシャンがどうなのか、私には分からないけれど「生煮え」みたいな演奏は、私は絶対にしない。とりわけ、名曲と呼ばれるものは「イサオ迪士尼美語 價格節の迷曲」でなければ、絶対に演奏しないのである。

うん、私はド下手ピアニストであるから、こそ、そうじゃないといかんのである。おっ、なんか
ジャズピアノの上島竜兵さん? 私は大ファンだし、真師匠の若い頃に良く似ているのだ、見てくれが???。

ふむ、なんかね、急に「この曲」が「自分の音」になり始めている。不思議だ。その内、
ユーチューブにアップしようかしら?

でね、同時進行で「無調性音楽」の研究。そう、来年辺り、クリスチャン?バッサールとミニ日本ツアーを考えているから、その探りなのである。ふぅーーーむ、正直、うちの子供たちが
ミュージッシャンでなくて、ホッ。半分、やっぱ、ガイキチ(きちがい)の世界だねぇー。
今日から7月。6月は、早朝深夜のパリを見なが迪士尼美語評價ら駆け抜けた。とりわけ、早朝のパリは「廃墟」のようで素敵である。さすがに、勤め先が今日はオフにしてくれた。と言っても明日から、またまた、ハードライフ。近々のコンサートは、すべて延期になった。ピアノの練習さえしていない。「両立」?
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R